忍者ブログ

ダイソンDC62MC.com

Home > > [PR] Home > 110000回転? > 吸引力の秘密

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吸引力の秘密

ダイソンDC62MCは吸引力が凄い!



ダイソンシリーズなので当たり前だと思う方もいらっしゃいますよね?




このDC62MCにはデジタルモーターV6という物が搭載されており、
毎分110000回転することで、従来のコードレスタイプ掃除機に比べ


圧倒的なパワーを生み出しているんです。







でもそんなに動いているなら充電はあまり持たないのでは?
という疑問がでてきますよね?




ですがDC62MCは、電源のON,OFFをトリガー式にしています。



要するに、吸い込む時にしか動かさなくてすむので、
無駄が一切ありません。



これにより最大約26分間のお掃除が可能になりますので、
決して短時間しか使えないことはありません。
⇒  Dyson DC62motorhead complete DC62MC
PR
コメント

コメントを受けつけておりません。

DC62MC